1913年の創業以来、常に地域に必要とされる企業であること、
社会に貢献することを企業理念として努めてまいりました。
社会も生活様式も絶えず変化する昨今。
時代の変化に素早く対応し、常に前向きな企業を目指していきます。

二神組がつくる建造物。それは、道路や公共施設、マンションなど大きな建造物が多く、完成した前と後では大きく景色が異なります。そして、そこに暮らす人々の生活も大きく変化するのです。
ともに景色を変え、暮らしを変え、未来をつくる仲間を求めています。

採用情報

事業紹介

創業以来、確かな技術力で、暮らしの土台となるインフラや、また地域のシンボルとなるような建物を手がけてきました。地域に必要とされ、社会に貢献できる企業を目指しています。

道路、トンネル、橋、治水、上下水など、生活に必要不可欠なインフラの整備に、自然災害からの復旧・復興まで、二神組は安全で快適な暮らしの土台を丁寧につくってきました。確かな技術力でこれからも社会に貢献してまいります。

私たちの暮らしは、絶えず変化しています。二神組は、耐震や自然環境への負担軽減、デザイン性や快適さ、利便性の追求など、様々なニーズに応えた、あらゆる建造物を提供してきました。また、次の世代に繋ぐための文化財の修繕改築なども大切な仕事です。

土地や建物の有効活用から、相続、土地の取得や売却、投資など不動産に対する悩みは様々。二神組は、多様化するニーズを把握し、新たな事業も展開しております。経験豊富な専門家が、お客様の悩みに対する「解決案」や「企画案」をご提案します。